フレンバーを購入して8ヶ月になります。

途中、1週間くらい手にしないことも

ありましたが、それ以外はほぼ毎日、使用時間の多い少ないは

あるものの使っていました。

DSC_0141.JPG

いままでの履歴は

バッテリー充電回数2回、

リキッド補充回数3回(毎回アトマイザーのメモリ上限まで)、

トラブルらしきもの1回という状況です。

 

トラブルらしきものとは・・・・・

煙が全く出なくなりました。
スイッチを押すとジーという音がしますが
これが全くしない。
もちろん、吸っても煙はまったく出ない。

バッテリーは充電したばかり、リキッド量はOK・・

なのに・・・煙が出ない、ジーと云わない
取説のトラブルシューティングには
煙が出て来ないことに
ついては電源系統についてしか書いてありません。
リキッドの補充のところに中心の穴には液を
いれないでください・・・と書いてありました・・

DSC_0156.JPG
今回の煙が出ないトラブルは
アトマイザー内に
ベースとコイルがねじ込みにより、きっちりと
はめ込まれているのですが、何回かのリキッド補充時に
都度アトマイザー上部のネジを緩めるので

その時、コイルが反時計周りに回転したために、
だんだん緩みリキッドがコイル内に文字通りリキッドのまま
入り込んでロック状態になったのでした。

煙つまりガスが通るところに液(リキッド)が
あればガスは通れなくなるということです。

写真のコイルとベースを外してガス(煙)の通過孔の
リキッドを除去したら煙がでるようになりました。
リキッドはまだ購入時に梱包されていたものが2/3くらい

残っています。そう、減っていくものではないですね(笑)

しかし、アトマイザーとリキッドを買って違うテイストを

試してみようと思い始めています。

この香りに飽きてきました(笑)
だんだん、自然に無意識にフレーバーが自分のパソコンの周りに

いつもある、それを使うというようになってきています。
私のいる部屋がパソコンと机を置いたら身動きがとれぬ程

狭い部屋なのでフレーバーからでる香りがすぐ立ち込めて

部屋の中がいい香りを放っています。

 

以前にも記事でフレーバーの価格について書きましたが

これがもう少し安価なら、買う人はうんと増えるのでは

ないかと思います。

 

 

私の評価だけでなく他のフレンバー愛好者の

評価も確認してください

フレンバーの口コミ・評判(その1)

 

 

あなたもいかがですか?

少し変えてみませんか!
あなたを!!

『ザ・フレンバー・ショップ』