カルトラーレのハンモックウォレットならここ!

カルトラーレ ハンモックウォレットの ご紹介

普通よく見かける、

 

男性用二つ折り革財布は、横から見たらカードと
小銭入れが

 

財布の厚みのほとんどを占めています。

 

私が持っていたモノがそうでした (^_^;)

 

 

 

 

 

更に、 カードと小銭を入れた状態で二つ折りにすると、

 

重なっているカードと小銭入れが それ以上に膨れて厚みが出てしまいます。

 

まあ、メタボ財布ですね!

 

 

 

 

 

 

 

一般的な男性用二つ折り革財布を持っている皆さんであれば、

 

おおかたの方が経験していらっしゃるであろうこと。

 

            ・
            ・
            ・

 

それは、 「ショッピング時毎に小銭が増えてくる」ことです。

 

ハンモック状なら、ひと目でわかるから使用し易い

 

 

今の形では
切りよく支払おうとしても、

 

小銭を見つけるのに手間取り、 結局、手っ取り早く
お札で支払ってしまうことになりますので、

 

結果として、小銭がますます溜ってしまい気味です。

 

 

 

 



 

 

 

 

ハンモックウォレットは独自のハンモック構造により、
小銭の視認性がかなり良いのですね。

 

お会計の際に手間取ることなく小銭を払えるので、

 

自然と小銭が減っていきます。

 

 

 

つまり、無駄に小銭ばかりが増えて

 

しまうことは、ほとんどないってことです。

 

 

 

カルトラーレハンモックウォレットは

 

小銭が一望できるから使いやすい!

 

 

コイン収納部は底の面積が2倍に

 

お札もカードも取り出しやすい !

 

 

 

カルトラーレハンモックウォレット!
これ、なかなかスグレモノで

 

いいです!!

 

>>>ハンモックウォレット